• LINE
  • インスタグラム

アバン・ソレイユ 公式オンラインストア

特定商取引法表示

販売業者の名称

株式会社ニシやマー

販売責任者名

西山耕作

販売業者の住所

香川県 高松市 塩屋町 1番地7

販売業者の連絡先

電話番号:087-822-0771
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・銀行振込でご購入の際の振込手数料。

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、当社営業日5日間とします。

不良品

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご注文完了後、当社5営業日以内に発送いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法

・銀行振込
・クレジットカード決済

お支払い期限

-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

返品期限

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品は、未開封・未使用、商品タグ付きの物のみ、商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
期限を過ぎますと、当社に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますことを、ご了承いただけますようお願いいたします。

返品送料

※返品の送料・お振込手数料につきましては、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様のご都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきますのでご了承ください。

返品について返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座へお振込、もしくは、クレジットご請求金額の調整を行います。
下記に当てはまる状態の場合は返品・交換をお受けできません。こちらの場合は商品を返送させていただきますので、予めご了承ください。

・弊社発送後7日が経過した場合
・お客様がご使用になられたり、試着等で汚された商品
・お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
・納品時の商品のタグや付属品・箱を破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、お直し・修理、洗濯・クリーニングをされた商品
・セール・アウトレット商品、特別企画商品 (福袋)
・肌に触れる衛生商品 (下着類、ソックス、レギンス、マスク)

【注意事項】
※ご注文時に頂戴している送料のご返金はできかねます。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※店舗での返品・交換受付はお受けできませんので、予めご了承ください。
※「クーリングオフ」は、訪問販売の消費者保護のための制度です。インターネット販売では適用されません。予めご了承ください。